セレブ婚への階段

モー娘の辻ちゃんができちゃった婚で世間を賑わせてますが、どうせ結婚するならセレブ婚だよね~、と私の友達は言います(笑)

「何言ってんの? 現実見なさいよ」って思ったんですが(笑)、世間にはセレブ婚専門の結婚相談所があるとか。

サンセリテ青山がその結婚相談所で、大卒以上年収700万以上の男性しか会員になれないとか。でもってこれが結構人気で、男性の入会希望者が多数いるらしいです。しかも女性は短大卒の2,30台ならOKということで、セレブ婚狙いの女性がこれまた多数入会を希望しているとか。

そーゆーのもあるんだー、とちょっと驚きました。でも確かになかなか自分の身の回りの人以外と知り合う機会ってないから、こういうところで普段あり得ない出会いを求めたくなる気持ちはわかりますね。もちろんセレブ婚への憧れも(笑)


Posted by bunbunmaru at 2007年05月11日00:48 │結婚
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。